こんばんは。タケです。

 

現在熱くて仕方がない、フリマアプリからの仕入れですが

 

先日トラブルに会いました(;´д`)トホホ…

 



 

内容は、とあるゲーム機を見つけて仕入れたのですが

写真にコントローラが写っていなかったため

事前にコメントでコントローラの有無を確認したところ・・・

 

「勿論あります!」

 

とのことでしたので、仕入れました。

 

ところが発送の段階で、

 

「コントローラありませんでした!家のどっかにあるハズなので見つけたら送ります!」

 

との連絡が・・・

 

もう、どないやねんって思いました。

 

その後もやり通りをし、最終的にコントローラ分を返金してもらうことで

手打ちにしましたが、本当面倒でした。

 

 

こういった場合は、初期段階で運営側に連絡して取引キャンセルに

するのが一番だったと反省しています。

 

 

相手が一方的に送ってきたら受取拒否

 

 

話が違う場合は、毅然と対応したほうが良いかと思います。

 

 

せどりは仕入れないと絶対に稼げないビジネスです。

 

ほんと何が勿体無いって、不毛なやり取りをする時間

一番勿体無いです。

 

その時間を使って、何か他のものをリサーチして仕入れたほうが

よほど建設的です。

 

まぁ、そんな出品者は稀なのですが

今回、私の脇の甘さを反省しつつ自戒の念をこめて

みな様にもシェアさせて頂きます。

 

それではバリバリ稼いでいきましょう!

 

では、また^^

 

↓ブログで言えないマル秘情報はコチラでお伝えしています↓

「ネットビジネスで収入アップ」を実現するためのメールマガジン